当日お越しの際はお電話ください。TEL092-725-3646 金・土・日 OPEN。事前のご予約お願いいたします。

ご来店の前に、これだけは確認しておきたいこと。

DIY

初めてのDIYもお任せください。
お家、マンションのリノベーションをご希望のお客様はまずは図面をお持ちください。

1、面積を測る
DIYしたい場所の面積を測ります。
壁紙の場合は、壁紙の幅が柄によって52㎝タイプと68.5㎝タイプがございます。貼りたい幅と高さを測ります。
塗料の場合は壁面の幅と天井高を測りますが、壁やドアなどの塗らない部分も測ります。
2、図面を書いてみる
手書きでいいので大まかな図面があると分かりやすいです。
測った寸法も記入してみましょう。
3、写真を撮る
隣り合う壁の色、床の色、カーテンの色など自分のお部屋でも意外とわからないもの、DIYしたい場所以外にも周辺も撮っておくといざ選ぶときに役に立ちます。
4、ご予約をお願いします。
小さなお店です。一組ずつのご対応になりますので、事前の予約をお願いいたします。当日お越しの際はお電話くださいませ。ご予約はこちら

ピンタレストやインスタなどのお好きなインテリアの写真などイメージが分かるもの、ご自分の好きなテイストが分かるものがございましたらお持ちください。

ご予約について

ネットでのご予約は2日前の15時までになっています。日曜日は完全予約制です。当日お越しの際はお電話にてご確認ください。TEL092-725-3646
*時間外も対応できることがございます。メールにてお問い合わせくださいませ。

見学コース 15分
どんなお店かちょっと見てみたいお気軽にご予約できるコースです。
壁紙コース 30分
壁紙を自分で貼ってみたい、一緒に柄を選んでほしいなど壁紙を中心にご要望に応じてご説明いたします。
塗料コース 30分
ペンキをを自分で塗ってみたい、一緒に色を選んでほしいなどペンキを中心にご要望に応じてご説明いたします。

遠方のお客様、ショッピングサイトにて購入ご検討のお客様