当日お越しの際はお電話ください。TEL092-725-3646 金・土・日 OPEN。事前のご予約お願いいたします。

【ネットショップ限定】2023秋の福袋 限定5セット

ショッピングサイト

送料無料 初めての10柄、10枚セット
数量の都合により、おひとり様各シリーズおひとつのご購入になります。

おひとり様、1セット限定。各シリーズ5セットのみ!!

少し涼しくなってきて何かやってみようかなと思い始めたあなた、…
秋の夜長に、ゆったりとした休日にいろんなものをリメイクしませんか?はさみで簡単に切れるので好きな形に切っって自作のステッカーにしたり、三角に切ってお部屋中ガーランドにしたり、小物に貼ってお部屋のアイテムをリフレッシュしたり、似たテイストカラーなので組み合わせて使ってもまとまりがいいです。
アクセサリーなどのハンドメイドの商品の背景やドールハウスのお家

アイデア次第で楽しみ方無限大です。お買い得な、送料込みの秋の限定セットです。
*写真とすべて同じ柄ではなく似たような柄が入る場合がございます。ご了承くださいませ。

  • サイズ:52㎝幅×長さ50㎝
  • 枚数:各シリーズ10枚
  • 価格:¥5,500(送料込み)

◆ 貼ってはがせる壁紙シール【モノトーン&シルバー】

落ち着いた雰囲気の柄&色を中心にインテリアがぐっとお洒落に感じられるラインナップです。メタリックシルバーは星形などにすると冬のモチーフにもぴったりです。

◆ 貼ってはがせる壁紙シール【ナチュラル】

ナチュラルテイストの木目やレンガを中心にラインナップした10柄です。
木目のモザイクで柄を楽しむのもおすすめです。

◆ 貼ってはがせる壁紙シール【ブルー&グリーン】

店頭でも人気のブルー、グリーン系です。花柄や葉っぱ柄を中心にそろえてみました。淡い色から深い色まで使い勝手いろいろでお楽しみください。