当日お越しの際はお電話ください。TEL092-725-3646 金・土・日 OPEN。事前のご予約お願いいたします。

【ネットショップ限定】新柄アソート発売中!!

ショッピングサイト

お好きな柄を3柄以上選ぶと20%OFFです。
サイズは52㎝幅×1Mのお試しサイズです。小物やパネル、玄関やトイレのアクセントにポスターみたいに貼ったり、はさみで切ってお好きな形で貼っても素敵です。

コーディネーターがおすすめする、3柄の組み合わせです。各柄でもご購入できます。
店頭価格¥4,500をネットショップ限定¥3,600にて販売いたします。

タイトルA:涼やかな私 壁紙番号:③④⑥
ブルーと印象的なリップの赤がぐっとくる組み合わせ。同じ空間に貼ってもとってもお洒落です。

ネットショッピングはこちらから▶

タイトルB:ピンクで華やか夏気分 壁紙番号:②⑥⑦
派手目のピンクと優しいピンクの違うテイストですが、空間を変えることで全体の統一感が生まれそうな、ちょっと攻めのインテリア。

ネットショッピングはこちらから▶

タイトルC:植物のやさしさで癒されたい 壁紙番号:①③⑤
フラミンゴと南国チックな植物、草花モチーフのタイル、アクセントとして差し色にイエロー。壁にフラミンゴ、小物にそれ以外の2柄を上手に組み合わせて温かみのあるインテリアに、…。

ネットショッピングはこちらから▶

ドールハウスの模様替えに、ブルーのタイル柄③と黄色のストライプ柄⑤をお買い求めいただきました。ドールハウスの背景には柄がかわいいだけではなく大きさが1/4~1/5くらいなので小さめの柄のほうがバランスよくできるそうです。

壁紙番号は下記のとおりです。ショッピングサイトも同じ番号で振り分けています。お好きな柄は下記の番号でお選びくださいませ。

ショッピングサイトへ 新柄アソート・20%OFFはこちら